池袋で体験した痴女風俗

池袋はデリヘル店が多くあって、結構面白くてエロいお店もよく行っています。若い子から人妻までかなり揃っていますが、今回僕が選んだのは痴女専門店のデリヘルでありましてそこでエロいプレイを楽しんできました。

痴女ってやはり現実ではまず出会えないわけですが、風俗店だと好きでやっている女の子がいるので、そういう子に当たると凄く気持ちよくさせてくれます。

今回お相手してもらったのは27歳とかなり色気があるお姉さん系のOさんで、得意技にアナル舐めがあったので選んでみました。アナル舐めは一回やって貰ってから病みつきになったので今回も期待してホテルに向かいました。

そしていざご対面したところ、やはりOさんはかなりいい身体のボディであり早速抱きついて来ておちんちんをさわさわしてきました。その触り方もかなり上手くてうっとりしまして、そしてシャワーを浴びていざプレイ開始です。

激しいキスから始まり全身を沿うように舐められまずは乳首をくまなく責められます。それと当時に手コキでペニスを刺激されまして、やはりかなりのテクニックで我慢しっぱなしでした。

アダルトなこと

そして今度はよつん這いになってと言われたので、これはと思っていたらアナルに舌が入ってからのローション手コキが始まりました。

この体勢でアナル舐めと手コキというのは恥ずかしながらも気持ちいいものであり、しかもOさんの舌がグリグリと動いて凄く良いところに当たります。

もう限界と思ったところ、最後はちんぐり返しの体勢にさせられ、またもや激しいアナル舐めと手コキで我慢ならずそのまま射精させられてしまいました。

 そんなわけで痴女風俗のアナル舐め手コキのプレイはいつにも増して良かったなと思いました。

池袋は北口も西口もデリヘル店やヘルス、ホテヘルまで沢山のえろいお店があるんですよ。池袋っていうとなんとなく玄人な風俗嬢がきそうでしょ?
実はそういうわけでもなく素人の女の子も多い…。諭吉を握りしめていくなら、池袋は本当にオススメです。

お店が多いこともあって、割引があるのも良いかな。変に田舎だと割引がないどころか高かったりするから…。女の子の質も、良いかな?っていうえば池袋の方がレベルが高かったりする。
これからも通いたいな。